人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩は猫である

我輩は猫である_c0023545_20412079.jpg犬派と猫派、どちら?と、聞かれたら
・・・我輩は猫である、なんちゃって。

今日は仕事に猫の柄のティーシャツを着て行きました。
そのせいではないと思うけれど、
帰り道で妙になついて来る猫ちゃんと遭遇。
スリスリしてきて、壁に体をこすり付けたりして・・・

私は子どものころに猫を飼っていました。
生後数日、片手に乗るほどの一番顔のかわいいのを頂いてきました。
その頃から私は面食いだったのかも・・・

オスでダッコが大嫌い、媚びることがありませんでした。
空腹の時だけ、ゴロゴロのどを鳴らして擦り寄ってくる。

我輩は猫である_c0023545_20452010.jpg
いつも、いつも私の足を止めさせるお宅があります。
今日もこんなに素敵なお花が遠くから香りを放っていました。
by tutty0603 | 2005-07-06 20:45

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31