人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行1日目その1

2004.8.30(月)
バリ島旅行1日目その1_c0023545_14231278.jpg
成田発(11:00AM発 GA881)デンパサール行き

今回も暮れのドイツに続き、キョンちゃんとのふたり旅。
ビジネスクラスに一度は乗ってみたいと思っていた。

ロザンナさんはそれだときっと行かないと言うに決まっていた。
キョンちゃんはそれでも良いと言うので、
勝手にふたりで行くことに決めてしまった。

このことが後でロザンナさんとりりーさんを怒らせ、
ケンカ別れ寸前までいくことになる。



続きを書いているうちに愚痴になってしまったので、
書くのは止めることにした。

とにかくスッタモンダでの出発だった。
古くてガタガタだったが、一応ビジネスだけあって、
座席がゆったりしていたが・・・

なんと、映画を全くやっていない。
海外に行く時の大きな楽しみの一つの映画がぁーーー無い。
ヒドイじゃないのぉー!!!!!
by tutty0603 | 2005-07-17 14:24 | バリ島

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31