人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスベル

ブライスベル_c0023545_2014922.jpg
みしゅらんさんのブログ
ブライスのフィギアがコンビニなどで発売されるというのを教えてもらった。
ようやく今日、自宅近くのセブンイレブンで見つけた。

初めてブライスという人形を知ったのは、みしゅらんさんのところで。
目の色を変えることが出来る。
それは初めて見た時はハッキリ言って不気味だった。(みしゅらんさん、ゴメン)

みしゅらんさんは海外や山登りにもブライスちゃんはお供させている。
慣れとは恐ろしいもので、そうしてみしゅらんさんのところで
まったりとブライスちゃんを目にしているうちに、かわいくなってきた。

それ系のショップを覗くと結構お高い!
それが今日315円で手に入った。
もちろん目の色が変わるどころか、目は見開いたままだし
5,6センチの小さなブライスちゃんだけれど、
やっぱりかわいいね!
欲しいと思っていたうさぎのコートを着たのが入っていた。

私は幼い頃から人形が大好き。
by tutty0603 | 2005-07-19 20:04 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31