人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIOのチェーンメール

古い友人からPCの方にメールが来ました。
PCの方は毎日チェックしていません。
先程見たら2日続けて彼女からのメール。

8月19日付けのメール
『24時間テレビの実験がスタートの為、突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕
ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで、スタート
が沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人
に、回してください。このチームは「城島チーム」です。この結果は8/24(日)7:
00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。』

8月20日付けの方は、いたずらと判明し謝罪のメールでした。
良かった、回さないで!
そうなんですよ、以前ナイナイで同じようないたずらがあって、
メールを見た時すぐに怪しい・・・と、思いました。
by tutty0603 | 2005-08-21 03:01

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31