人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協の白石さん

生協の白石さん_c0023545_15342877.jpg
夕べのYahoo!のニュース
『東京農工大の
「生協の白石さん」
に24日、同大から感謝状が贈られた。』
中央線の電車の中から昔ぼーっと見ていた大学をこういう形で、
いいイメージで大学の名前を有名にしたんですもの。
(感謝状だけでいいの?)

私が白石さんのことを知ったのは今年の3月かんとりーままさんのブログで。

しょうもない質問やどんな要望にもまじめに答えているのに
何故かおかしいのです。
その頃からすでにネットでは有名になりつつあったようです。

来月は本まで出るらしいです。

きっと多くの人が好感を持つのはどんなに騒がれようと、
控えめに構えているところではないでしょうか?
どの大学にもひとりは欲しい「白石さん」ですね。
by tutty0603 | 2005-10-25 15:41 | 映画・ドラマ・本

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31