人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷ボロ市

「世田谷ボロ市」
毎年1月と12月の15日、16日
世田谷線上町下車。徒歩5分。
世田谷ボロ市_c0023545_1424296.jpg
世田谷ボロ市_c0023545_1194715.jpg
そんな訳で、
朝バス停で私の「今日、ボロ市やっているけれど。」の
一言で築地行きが急遽ボロ市に行き先変更になりました。

ボロ市には過去何度か行きましたがいつも寒いです。
今日も例外ではありませんでした。

ボロ市の名に恥じず、どこから持って来たのかと思うようなものから
手の込んだ趣味の手作りの物などさまざまな物があります。

細い路地にも骨董品や前回にも増して
今年はリサイクル着物が多く目に付きました。
世田谷ボロ市_c0023545_1141358.jpg
ファイヤーキング、高いからいらない。右のグリーン9900円の価値があるの?

熊・・・
世田谷ボロ市_c0023545_114323.jpg
直径5センチ程の鉢に多肉植物がずらーり!
世田谷ボロ市_c0023545_11539100.jpg
代官屋敷もあったり・・・
世田谷ボロ市_c0023545_1164971.jpg
来年も皆様に福がたくさん来ますように!
世田谷ボロ市_c0023545_1172884.jpg
私は通勤途中いつも玄関先に咲いているお宅のを見て、
欲しくてたまらなかったクリスマスローズの小さな苗ふたつと
小さな絵本3冊を購入しました。
世田谷ボロ市_c0023545_16283663.jpg

by tutty0603 | 2005-12-16 01:23 | お出かけ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31