人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン

キルトフェスティバルの帰りは新宿のデパチカへ。

朝はまだ頭痛もして気分もイマイチだったのに、すっかり麻痺してしまったらしい。
帰りは誰かさんと同じで甘い物が欲しくなるのです。
やはり今日はシュークリームです。
ヴィタメール (WITTAMER)で・・・。
マカロン_c0023545_21213677.jpg

おや?
マカロンがあるじゃないですか。
マカロン初体験の時は、ひどい目に遭いましたが、あれは何かの間違いだったに違いない、みんなが美味しい美味しいって言っているのだから・・・
ヴィタメールのマカロンは小ぶりで第一、色が綺麗でいかにも美味しそう♪
・・・怖いから、ふたつだけね。

ここのマカロン・・・・おいしーーーーーーーぃ!
箱を開ける時食い意地が張って思い切り押してしまったので、ちょっと割れてしまいました。
おいちい、ったらありゃしない。ただし、レモン色のゆず味のほうね。
ピンクのほうもおいしいけれど、ゆず味のほうは・・・いけるぅ!
今日は2種類しかなかったのですが、他も試して見たいと思わせるお味でした。

はい、私がマカロンをこっそり一人でいただきました。ウマウマ・・・
by tutty0603 | 2006-01-23 21:23 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31