人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯 

2006FIFA ワールドカップB組

イングランド 1-0 バラグアイ

イングランドの1点はベッカム様のシュートにバラグアイのオウンゴール。アチャー!
ほとんどがイングランドの応援団。
だから観客席の色が統一されたようで綺麗だった・・・
イングランドはさすがに上手!
試合中のベッカムはちょっと足が短いけれど(!)、やはりかっこいいです。


次女もお友だちとみんなでどこかに観に行きました。
長女もスクリーンが小さくて観えなかったとぼやいていました。
やはりワーワー大勢で観るのが楽しいのでしょうね。

友人はママさんサッカーのキャプテンをやっていた人や現役の人たちが
たくさんいるので、特に試合中に電話しようものなら殺されそうです。
気をつけなくちゃね。
by tutty0603 | 2006-06-11 01:42 | スポーツ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31