人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花ですぅ~♪

今朝、通勤途中で大きな紫陽花がいい感じに色づいていました。
20㎝以上あります。先日の紫陽花とは違う所のです。
この色が好きです。
紫陽花ですぅ~♪_c0023545_13532262.jpg
今朝のうちの紫陽花。
うぇ~ん、水色に戻って欲しい!
紫陽花ですぅ~♪_c0023545_13543364.jpg
去年買った柏葉紫陽花。
植えるところがなくて鉢に入ったままですが、増えてます♪これ、好きどすぅー。
紫陽花ですぅ~♪_c0023545_13591792.jpg



職場で「夕べの韓国戦とても悔しいです。」と、Rさん。
残念でしたね、アン・ジョンファンもよかったのにね・・と言うと、
そうでは無いんですって。

地元韓国の試合があると弟さんからも電話があり、間に合わなくなるからとスイミングも行かずに早めに帰ったけれど試合まではちょっと時間がある。横になったら前日、徹夜をしたためぐっすり寝てしまい気がついたときは試合が終わっていたそうです。
でも観ていたらRさんのことだからもっと悔しがるんじゃないかな?
次こそは見逃さないようにね。

Rさんは今年から社会人に韓国語を教えています。
やはりヨン様がきっかけで、話せるようになって韓国に行きたい。
そしてヨン様と韓国語で話したい、という方が多いのだそうです。
だからみなさんとても熱心で上達も早いそうです。
やっぱりねぇ~。でも、ヨン様人気もそろそろ・・・?
ヨン様もストレスが溜まって大変らしいけれど、お大事に。
by tutty0603 | 2006-06-14 14:00 | 自然

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31