人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバの新顔

長女はスタバ好き。
私はスタバのお店のコーヒーよりもこのビン入りのコーヒーが大好き。
トランクに入れて持って帰るのが大変。6本が限界。

今回荷物が多いため、この1本ですと!・・・貴重!
新顔、ストロベリー味「STRAWBERRIES&CRÈM」・・・一見しただけで微妙。
後で長女と半分ずつ試飲する。後ろの缶はオニオン&ガーリック味のマカデミアンナッツ。
食べだしたら止まらない。私は大袋で買って一人で食べてしまうくらい好きだけれどカロリーは∞。日本では高くて買う気がしない。
スタバの新顔_c0023545_20393097.jpg


さらに後ろは長女お気に入り「O・P・I」のマニュキア類。
日本で買う3分の1以下だったとか。
右端にはみ出して写っているのは爪磨き。

台湾で飲んだいつものビン入り甘~い、スタバコーヒー。
スタバの新顔_c0023545_20443353.jpg

疲れていたため値段を確認せず。
お金を払う時、初めてその高さに顔面ピクピク状態。こちらはバリ島のスーパーで発見したもの。
比べてみて今気が付いたけれどちょっと違うマークの配置。
・・・?えげつなく高いためパスしたもの。
スタバの新顔_c0023545_20445660.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

第88回全国高校野球選手権

第6日目 8月11日(金)の試合

 第1試合 延岡学園(宮崎) 0-7  青森山田(青森)
 第2試合 桐生一(群馬) 6-5  佐賀商(佐賀)
 第3試合 東洋大姫路(兵庫) 4-2  甲府工(山梨)
 第4試合 専大北上(岩手) 0-4  福岡工大城東(福岡)

卓球の愛ちゃんもそうだけれど、ここ何年かで急に青森山田の名前を聞くようなきがする。
by tutty0603 | 2006-08-11 12:28 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31