人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、行っちゃったコストコ♪

ここ数日、涼しいのを通り越して寒いです。
寝起きはクシャミ、鼻水が止まらない・・・秋の花粉症かも。

今日も朝から雨だし、リリーさんも会員になると言うので、
多摩境のコストコへ行って来ました。
10時過ぎに着いたら今までで一番混んでいました。

前回行った時もそうでしたが、かわいいオーナメントやリースなど
クリスマス用品がたくさん売っていました。
私の背より高いくるみ割り人形もありました。本日のお買い物。
また、行っちゃったコストコ♪_c0023545_2256204.jpg
グリルチキンレッグ。買った時は出来立て熱々でしたがさすがに家に着くころはシワシワ。
また、行っちゃったコストコ♪_c0023545_22565569.jpg
生チョコです。フランスのマセズツイントリュフチョコレート。
500グラム入りの2缶で950円のものが
ストアークーポンで(クーポンそのものは無くて勝手にレジで割引してくれます)500円引きと言うので2セット購入♪
青缶はミルクチョコ、ゴールド缶はラズベリーチョコとココナッツチョコ。

試食していたけれど、その時は食べなかったのでラズベリーチョコってどんなの?って、開けてみたらいきなりすごいにおい。
くっさーい!まるで日焼け止めオイルの匂い。
でも・・・美味しい)
また、行っちゃったコストコ♪_c0023545_2257223.jpg
ヨーロピアンデニッシュ。手前のは16センチあります。
この3種類12個入り(848円)。ちょうど4人で分けられるので試しに。
見た目甘そうだけれど、それほど甘ったらしくもなく以外にも美味しかったです。
また、行っちゃったコストコ♪_c0023545_22573118.jpg
H2O AQUA CLEAN
100%水で作ったクリーナー超電水アクアクリーン。
ロザンナさんは腕時計を綺麗にしてもらい、私はメガネを綺麗にしてもらいました。顔を見合わせて、2本セット(1198円)なので1本ずつ購入。弱いね、私たち。
また、行っちゃったコストコ♪_c0023545_22574982.jpg




(全て税別)
サラダせんべい           531円
カルビー500gうすしおポテチ  455円
マセズツイントリュフチョコレート 473円×2
ニッポンハム ガーリック(3袋)  655円
アロエヨーグルト(130g×6個) 502円
焙煎深入りごまドレッシング(1リットル) 531円
ココナッツミルク(700g)      360円
伊藤ハムチキンナゲット(2袋)  552円
キャベツ                131円
グリルチキンレッグ(5本)     798円
ウォールナッツレーズンブレッド(2個)  498円


チキータバナナ(1.5キロ)     179円÷2
ニチロツナフレーク(80g×8個)  531円÷2
たまご(20個)             323円÷2
AQUS CLEAN ECO(2本)    1198円÷2

ヨーロピアンデニッシュ(12個)   848円÷4
塩(4個)                 569円÷4

                      以上!
by tutty0603 | 2006-09-14 23:50 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31