人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の嵐のような風雨が嘘のように、からっとした晴天。

カフェ&ギャラリー「結」に初めて行ってみた。
結_c0023545_15151465.jpg

このお店の前は何度と無く通り過ぎていたけれど2階と言うことでちょっと入りづらかった。
1階が陶器と手作りの洋服のギャラリー(とても狭い)、
2階がギャラリーを兼ねたカフェ。

うー!落ち着くぅ。
結_c0023545_15153629.jpg

バス通りに面しているにもかかわらず住宅街と言うこともあり、
全くと言っていいほどカフェのほうは目立たない。
ケーキセット。
今月の紅茶(ピーチだって♪)と美味しいチーズケーキ。(640円)
結_c0023545_1516665.jpg

カフェの方は白洲正子さんのファンの方なら全員間違いなく気に入ると思う。
(白洲正子さんには全く関係ないけれど・・・)
インテリアから器まで暖かみがある。
結_c0023545_15162524.jpg
今度は夫や友人を連れて来ようっと。
by tutty0603 | 2006-10-07 15:29 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31