人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グァム(2003年8月編)

今回は雨ばかりであんまりだったので・・・
2003年8月9日~12日に行った時のグァムを少し。

雨季と言えどもスコールをやり過ごせば、
すぐにお日様が出て強い日差しの毎日でした。

沖に出て潜水艦「アトランティス サブマリン」に乗り込み海底へ。カメも泳いでいました。
グァム(2003年8月編)_c0023545_265777.jpg
グァム(2003年8月編)_c0023545_271289.jpg
タモン地区がグァムで唯一の賑やかな繁華街です。歩きに歩きました。
グァム(2003年8月編)_c0023545_2105614.jpg
グァム(2003年8月編)_c0023545_212661.jpg
夜はドックレースとマジックのショーも観ました。
犬はスタートしたとたんに、とんでもない方向に走り始めたり面白かったです。
それにしても走るのが速くてあっという間です。
グァム(2003年8月編)_c0023545_2161255.jpg
サンドキャッスルでのマジックショーは最前列だったので、仕掛けがバレバレ!(笑)ここはロビーです。
グァム(2003年8月編)_c0023545_216326.jpg
4人でジェットヘリに乗り、恋人岬やタモン地区上空を飛びました。
りりーさんとキョンちゃんは高所恐怖症です。
サンゴ礁に囲まれた綺麗な海などが見えて、私は気持ちがよかったです~♪
グァム(2003年8月編)_c0023545_222836.jpg
恋人岬を下に見て・・・
グァム(2003年8月編)_c0023545_2222867.jpg
遠浅の海はエメラルドグリーン。
グァム(2003年8月編)_c0023545_2225874.jpg
夕方、陽が落ちたあとの海も素敵♪
グァム(2003年8月編)_c0023545_2255572.jpg
ショッピングバスもかわいいです。
グァム(2003年8月編)_c0023545_2261446.jpg
晴れると海もこんなに綺麗です。
グァム(2003年8月編)_c0023545_2263174.jpg


2003年8月のグァムを振り返ってみました。
by tutty0603 | 2006-10-21 02:31 | グァム

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31