人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 ハワイのおみやげ

ハワイは場所によって同じ商品でも値段が微妙に違います。

ドライマンゴーはどこにでも売っているけれど、
この「7D」の物が一番柔らかくて、美味しいです。
ひとりであっという間に完食!
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_23394038.jpg
定番の100%コナコーヒー
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_2342330.jpg
みんな大好きスパム
いろいろ種類はあるけれど、これが一番食べやすいです♪
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_1534484.jpg
ABCストアーのカレンダー。
日本で1500円くらいで売っていたのでびっくり!

2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_23442112.jpg
これもABCストアーで売っていたおみやげセット。
いかにもABCストアーという感じ・・・失敗!
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_2346393.jpg
ハワイは特にデンタルフロスが安いので
いつもたくさん買います。
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_23494180.jpg
上のふたつはハーシーのチョコ。
鼻血が出そうなくらいの甘さだけれど・・・
下のはゴデイバ様のクッキー。
私は値段の割りに美味しいとは思わないけれど、
みなさん何故か喜んでくれるのでお土産用。
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_2357063.jpg
ウイリアム・ソノマのキッチンタオル。
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_23585323.jpg
エグゼクティブ・シェフで買ったシリコン製のマフィン型。
今や、どこでも売っています。
オーブンに入れたら溶けてしまうか心配でした。

2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_013962.jpg
ハワイで初めて美味しいと思ったクッキー。
特にチョコが付いた物がメチャうま♪「ホノルルクッキーカンパニー」のクッキー!
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_094219.jpg
そして、マラソンの夜ホテルのショップで
セールをしていたので買ってしまった自分用のビャック。
やっぱり私の好みは黒よね♪
2006年 ハワイのおみやげ_c0023545_014544.jpg


一番楽しみにしていたキッチン雑貨のお店、
コンプリートキッチン、ウイリアムソノマ、エグゼクティブ・シェフ
もう東京のデパートにほとんど置いてある商品ばかりです。
珍しいものは特にありませーん!

レート 1ドル≒118.8円~120円



by tutty0603 | 2007-01-06 23:50 | ホノルルマラソン

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31