人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設2周年サンクスプレゼント発表!

たくさんのご応募ありがとうございました。

テーマを絞りきれずに、その時々の気になったことなどを
勝手気ままに、書かせていただきました。
これからもそうして続けて行きたいと思っています。

いつも仲良くしていただいている皆さま、
こっそり読んでいただいている皆さま、
いつも温かく見守って頂き、ありがとうございます。

今年から3年目に突入です。
これからも、よろしくお願い致します。

せっかく応募してくださったのに、外れた皆さまごめんなさい。
また来年チャレンジよろしくです!






ブログ開設2周年サンクスプレゼント発表!_c0023545_10453323.jpg
セレブ気ままさんが当選されました!

プレゼントは、かわいいおろし金です。
もしかしたら気ままさんは、もうお持ちかもしれませんが・・・
ご笑納くださいませ♪
ブログ開設2周年サンクスプレゼント発表!_c0023545_11534739.jpg

by tutty0603 | 2007-01-08 12:00

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31