人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行


きょうもお昼休みは外へ。
日差しはポカポカなのに風は冷たい。
ここにきてまた寒い日が続いています。
3月14日モクレン

通勤途中のお宅の庭の桜の花が
満開になっているのもあったけれど、
こちらはもう散り始めた気の早い桜。
3月14日桜

デザートに買ったこのプリンは最高に美味しかったです。
カラメルを入れて3層になっていて
トロンと口当たりも良くてちょうどいい甘さ。
3月14日プリン

きょう、ご近所さんからおみやげを頂きました。
3月14日ユウ君のおみやげ1

稲取銀水荘に家族みんなで泊まってきたそうです。
ただ今、外科の研修医の長男くんのご招待で!
あの性格と頭の良さなら、
いいお医者様になること間違いなし。
腕の方もきっといいんでしょうね。
はぁ~、親孝行!将来楽しみね♪

またしても長話となってしまいました。
3月14日ユウ君のおみやげ2

by tutty0603 | 2007-03-14 23:20 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31