人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルチョコ 塩バニラ


先週、次女が気に入って大人買いした
チロルチョコの「塩バニラ」。
バニラチョコの真ん中にマシュマロが入っていて、
口の中でお塩のツブツブが・・・

好きな人は好きなお味!
7月8日チロルチョコ塩バニラ

おみやげにいただいた「沖縄 黒糖プレッツェル」。
しっかり黒糖の味が。。。
7月8日黒糖プレッツェル

夫が買ってきてくれた紀の国屋の「相国最中」。
大納言の餡に求肥が入っているものと栗餡の2種類。
すごいボリュームでかなりあまあまでした。
7月8日相国最中

最中にもやっぱりホットコーヒー♪
カップくらいは涼しげに・・・?
7月8日3時のおやつ

フルーツリッチミルクマスクメロン
あま~くて、美味しい♪
「プレミアムバナナ練乳ミルク」もかなり美味しい。
この会社の製品は他の物も大好きです。
7月8日メロンジュース

局部集中エクササイズスレンダーシェイパー 
キョンちゃんが買ったけれど2週間で早くも挫折。
1週間お借りしました♪
ビリーズブートキャンプと違って
なーんにもしなくていい、ってどうなの?
ブルブル、効いてる?

初め見たとき、介護用の靴かと思ったら・・・
室内専用「あべこべシューズ」
つま先があがって、ふくらはぎを始め
体の後ろの筋肉が伸びるストレッチ&フィットネス用品。
始めは立つのがやっと。
7月8日あべこべシューズ

by tutty0603 | 2007-07-08 12:11 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31