人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

暑がりの夫には悪いけれど、
エアコンをつけたままだと体が痛くなりそうで、
夕べは消してそのまま寝てしまったら、
朝暑くて目が冷めました。
うぎゃ、窓も閉めたままだった・・・
夜風にも敏感な私なもので・・・
そんな訳で寝不足気味。

そして今日は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
中学生に混じって観てきました(笑)。
リリーさんは怖い物が大好きで「怪談」もいいとか言っていたけれど、
私たちは夢に出てきそうなので聞こえないフリ。。。


夏休みでも相変わらずガラガラの
多摩センターの
ワーナー・マイカル

映画の方は面白かったような、意味不明のようは・・・
このシリーズは毎回途中でいつも寝てしまうので(汗)、
それでかと思ったけれどちゃんと起きて観ていたリリーさんも
良くわからなかったと言う。

ただみんな大きくなってしまって初めのころのあのかわいい
ハリーポッターとは別物のような気が気がする。
ランチは三越の上で。
イクラもウニもトロも苦手な私たちには
これで充分な1000円のランチ。
(おまけにキョンちゃんとロザンナさんはウナギもキライ)
8月9日ランチ


ロザンナさんは新潟から帰ってきてから
免許証が無くなっているのに気がつき
ずっと探していても見つからないので
今日は府中に再発行してもらいに。
免許証紛失は冷や汗ものです。

by tutty0603 | 2007-08-09 23:51 | 映画・ドラマ・本

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31