人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつみても波乱万丈 南こうせつ

「いつみても波乱万丈」はゲストの生い立ちを、
再現ドラマをはさみながらのトーク番組です。

今日のゲストは南こうせつでした。

9月9日南こうせつ

たくろうネタ満載でしたね。




9月9日

2006年のつま恋を
一緒にやろうと言ったのはたくろうからだったのに、
ケチョンケチョンに言われっぱなしでしたね。(笑)

9月9日


昔のつま恋は夜通しで・・・
9月9日若い、こうせつ


何故かたくろうの曲と画像がバンバン流れました。
若いね、この頃すぐそばで声をかけたことがあったっけ。
「頑張ってください」
「・・・」

9月9日若い、たくろう


かぐや姫再結成して紅白へ!

9月9日紅白のかぐや姫

by tutty0603 | 2007-09-09 22:26 | 音楽

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31