人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴのすべて

金曜日はあんなに暑かったのに昨日は七分袖の服でも涼しいくらい、
そして今日はなんだかとっても寒く感じる雨の日曜日。

昨日、またひとつ楽しみにしていたドラマが終わってしまった。
LaLaTVの録画予約の方法がわからないので仕事が終わった時は
飛んで帰るけれど、5時から始まるのでそんな時は途中から観ていた「イヴのすべて」
2000年の作品なので主演のチャン・ドンゴンもほっぺたふっくら若い若い!

でも、何故相手役がチン・ソンミ(チェムリ)なのか?演技も全然だし・・・
憎まれ役でライバルのホ・ヨンミ(キム・ソヨン)のほうが
悪役ピッタリのドギツイ目つきをするけれど、とても綺麗じゃない?

ずっと前に「あなたが~好きだから~」って叫んだCMで
めちゃくちゃかっこ悪い日本語のアクセントを
披露して思わず笑わしてくれたことがあったけれど、
チャン・ドンゴン素敵ですぅ。

映画の「PROMISE」ではどう見ても奴隷に見えない端正な顔立ち・・・ハンサムだス♪
このチャン・ドンゴンとあのチャン・ドンゴンが同じとわかるのに
少し時間がかかりました。

さて、次はどの韓国ドラマを観ようかな?



渋皮煮を入れるビンを熱湯消毒している時に、熱湯を手の平に
ドバーっとかけてしまい流水でさっと冷やしただけで、
続けて炒め物などしていた時、ヒリヒリ痛くて後で
アロエ軟膏を塗ったけれど冷やす時間が短すぎたみたい・・・
ようやく今日、痛みが引いたけれど後に残ったみたい。

その前には、またしても右足の小指のツメを剥がすし、
(すでに新しいつめが生えています。歳にしては早い!ぷっ)
私の右足はどうなっているのぉーーーーー!
by tutty0603 | 2007-09-30 17:03 | 映画・ドラマ・本

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31