人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただき物


出産祝いのお返しに、
こんなにかわいいカステラを頂きました。
あかちゃんの名前が入った
「たまひよ名入れカステラ」

12月5日カステラ


ちょうど紅筆が壊れて買いなおそうとしていたら、
MIKIMOTOの鏡と紅筆のセットを頂きました。
(画像にマウスを置いてみて♪)

ウェッジウッド マグカップ
フェスティビティー・ブルー
 
12月5日cup1


綺麗なブルー
青は食欲減退の色っていうこと、知ってる?

12月5日cup2


300ccくらい入りますね。
飲みやすそうです。

12月5日cup3


去年送っていただいた方から
また青森の「ふじ」をいただきました。
大きくて蜜がたっぷり入って、
とても甘くて美味しいそう!

さすがにこれは美味しそうで
私もすごーく食べたくなりました。
でも、でも・・・怖くて生ではいただけません。(号泣)
家でも、はかどらないので
またご近所の方におすそ分け。
(また画像にマウスを置いてみて♪)

by tutty0603 | 2007-12-05 16:08 | ブログ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31