人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・

今週の金曜日からロンドンに行ってきます。






夏休みも無かった長女が一週間休みが
もらえることになったと言ってきました。
せめて1ヶ月前にわかっていれば
もっといろいろな所を探せたと思うんですが・・・

温泉好きの長女は箱根の温泉あたりに行きたいらしい。
韓国か香港なら私もご一緒しましょう!
この時期チカバは、もうどこもSOULD OUT。

タイとかでマッサージに行きたいとか言い出す長女。
タイなら私は行く気が無いし・・・

夫がロンドンはどうか?と口を挟んで来ました。
「あら、いいじゃな~い。お父さんも行く?」
なんと言っても今年は結婚30周年ですから。
家族3人で行くとなると、ケチケチ旅行でしょうか。

結婚30周年!すぐに私が何歳か勘ぐらないように!
(同じ歳の同期の人が小学校でユーミンと同じクラスだった
ということで納得していただけました?)

そんなとき長女が熱を出して
これはダメか、行けないかもね、
とか言いながらも3人のスケジュールを調整し
6日間のフリーを探す。

急に決めたのでホテルも適当なホテルを指定したら
後でゆっくり見るとケンジントンのはずれで探すのが大変でした。
先が思いやられます。どこに行けばいいの?
地下鉄やバスはどうやって乗るの?
もうぶっつけ本番という感じです。

しかも、ロンドンって物価が高ーい!
せめてロンドンの空気だけでも
胸いっぱい吸ってこようと思います。
by tutty0603 | 2005-02-22 13:57 | イギリス

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31