人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでクマちゃん♪

本日、東京のはずれの地も寒かったです!
友人からのお誘いで多摩境のコストコへ。

埼玉の姉の近くにもコストコが出来るとか言っていました。
たしか埼玉には2店舗できるらしい。
ほかにもあちこちに出来るのでそろそろ
希少価値というものも薄れてくるのかしら?

ランチで散々おしゃべりしてコストコへ着いたのは2時半過ぎ。
月曜のこの時間のせいか、たいして混んでもいないのに
生鮮食品やパンやケーキの少ないこと!


今日はあまりパッとしたものも無かった。。。
そして買ったものもこれだけ。
とりのもも肉2キロ、
レディーボーデンのアイス1.5mlどすえ♪
パンの上の口紅が小さく見える?

コストコで買ったもの


クマのボトルに入ったハチミツは3個セットですが、
友人がこんなに要らないというので
分けてもらいました。
友人はハチミツレモンを作り、
私は他にもハチミツはあるけれど、これでゆず茶を作りましょう♪

焼きたてで、まだ暖かいデミバゲット(6個いり、599円)。
すごくいい匂い♪美味しそ~♪

ハチミツとパン

明日の予報は雪だとか。
子どもの頃は楽しみだったのに、最近は・・・

by tutty0603 | 2008-01-28 23:13 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31