人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラの冒険 黄金の羅針盤

きょうは「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観てきました。

3部作の第1作目らしいけれど、
どうやら私は「ロード・オブ・ザ・リング」に続き、
この手の映画はあまり好きではないことが判明。(汗)

始まってすぐに寝てしまいました。
おわり!(爆)


そして行ったことがないお店でランチにしようと、
「古窯」に行ってみました。
ランチ(924円なり)は美味しかったけれど、
「ご飯をもっとくださーい!」状態でした。

周りを見渡すと他のテーブルのみなさんは
豪華なものを食べていました。
ヒャー、私たちだけ?
帰るとき気がついたけれど
「懐石としゃぶしゃぶ」のお店でした。(汗)

本日のランチ


お店の中はまだお雛様が飾ってありました。
私より先にデジしている人がいたので、お仲間ですねぇ。
ブログやっているんでしょうね。

大安だったので、朝我が家のお雛様はしまいました♪

お店のお雛様


実は私はこちらでランチがしたかった「田園ぽてと」
ネットで人気(?)の田園ぽてとの実店舗。
それは買わずにパンだけゲット。
美味しそうなケーキもたくさん♪
今度はこちらでランチね!

「田園ぽてと」のパン

「田園ぽてと」

きょう(2008年3月6日)、
マルシェ新百合ヶ丘がオープンしました。
新百合ヶ丘は長い間駅のホームも近辺も
工事をしていたけれどこれだったの?

それほど広くないから改札付近、新店舗ともすごい混雑。
好きなお店1軒発見♪♪♪

マルシェ新百合ヶ丘
>
by tutty0603 | 2008-03-06 23:40 | 映画・ドラマ・本

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31