人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでクーポンゲット

今週は一週間仕事が休みになりました♪

きょうは、町田の美容院に行ってから
ちょっと買い物をして、銀行に寄り
夕方は多摩境のコストコへ行ってきました。


コストコでお買い物

ハチミツベアーは100%ピュアと箱に書いてありました。

バラエティーローフはパウンドケーキみたいな物。
長女がはまったブルーベリーのもの(右側)
オレンジピールが入ったもの(真ん中)
アーモンドスライスが乗った紅茶味(左)
3本で698円(税込)。
それぞれ美味しいです♪

コストコに入るときに頂いた
3/17~3/30までのクーポン

3/17~3/30までのクーポン



帰るとき出口付近で頂いた
4/25~7/20までのパスポート(クーポン)

4/25~7/20までのパスポート(クーポン)


けさの『はなまるマーケット』の「とくまる」で下肢静脈瘤をやっていました。
以前友人が下肢静脈瘤になって体調をくずし仕事を止めたと、
聞いたとき初めて聞いた名前なのでわからなかったけれど
このことだったんだ・・・(汗)


下肢静脈瘤の予防法(なってしまっても)
静脈の中に溜まっている血液(老廃物)を
心臓のほうに上げる運動。

いすに座ってひざを伸ばし、
踵を床につけたまま
つま先を真上に向ける動作を
1日3回(午前、午後、夜)、1回5分ずつ

ふくらはぎを伸ばすと良いらしい。



拒否設定しているのにヘンなコメントが入るので、
しばらくコメント閉じています。スミマセン。

by tutty0603 | 2008-03-17 23:47 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31